日々感じたこと、考えたこと、おもしろかったことなどアップしていきます。 会社の業務内容・イベント情報も随時更新していきます。
トップページへ 会社概要ページへ  取扱品目ページへ  木材加工についてページへ  見積り依頼・お問合せページへ  リクルートページへ

2018年08月17日

BBQを開催しました♪

鹿島木材株式会社では先週、毎年恒例の
バーベキュー大会を開催しました太陽太陽

日ごろからお付き合いのあるお客様方を招いての開催です。



社員一同で鮎を焼いたりお肉を焼いたり
BBQを開催しました♪
BBQを開催しました♪

他にも焼きそばやウィンナーなど

おいしく食べてもらえましたハート






BBQを開催しました♪BBQを開催しました♪

BBQを開催しました♪
BBQを開催しました♪


















こちらも恒例の鮎の掴み取りとスイカ割りの様子ですおすまし

小さなお子さんたちにもたくさん楽しんでもらえましたニコニコ


BBQを開催しました♪
BBQを開催しました♪


お見事びっくりびっくり

鮎もスイカもこの後おいしくいただきましたにんまり


お客様の皆さんに楽しんでもらえて、
社員一同うれしい気持ちで一杯ですキラキラ

来年もまた楽しんでもらえればと思います。



同じカテゴリー(ニュース(イベント))の記事
 ♪大感謝祭♪
 ♪大感謝祭♪(2017-07-03 14:38)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
BBQを開催しました♪
    コメント(0)